お探しの物、きっと見つかります!

怒ったり褒めたり

上司は部下を怒ったり褒めたりして成長を促す訳ですが、怒るのは簡単なんですが、褒めるというのは本当に難しいことです。怒るのはミスを見つければ簡単に怒ることができるでしょう。褒めるってのは褒めるところ探す努力も必要ですし、嘘っぽくなってしまっては逆効果になってしまうことすらあります。褒めるのが上手な人ってのはいい上司になれる割合が高いかも知れません。

テニスエルボー/好きな女性へ/就職活動/行き止まり

年齢=恋人がいない

年齢=恋人がいないってのが何年を過ぎると危機感を覚えた方がいいのでしょうか。私は高校生くらいの時にヤバイって思い出したのですが、男子校や女子高に通っていたら、危機感を覚えない人も多いようです。そのまま就職してしまうと、出会いも限られて、いつの間にかどんどん歳はとってしまうけど、恋人はできない。異性に興味が無い訳ではないって人でも行動方法がわからなかったりするんでしょうか。

阿部敏之/モデ痩せ/宅建試験/Diary

リセット

人生はやり直せるなんて言う人もいるけど、完全にやり直すなんて絶対に無理。今まで自分が積み上げたことも、自分が犯した過ちも忘れたり、無視したり。そんな都合よく生きていける訳はない。限りなくリセットに近い方法ならあるかも。誰も自分を知らない街で住む。そうしたいって思うこともあったりするけど、実際にはそんな思い切った行動は取れない。一人でスタートするって大変だろうな。

サッカー練習法/町田ゆういち/加藤鷹/特別扱い

遠距離恋愛の成功率

3月と言えば卒業やら人事異動やら何かと別れの多い季節ですね。付き合っている彼女と離れてしまうという人もいるのではないでしょうか。遠距離恋愛は上手く行くのかって話しです。私が思う結論としては、最初から遠距離恋愛なら上手く行くが、最初は近くにいて離れて遠距離恋愛になってしまうと別れる確率が高くなるというものです。もちろん全ての人にあてはまる訳でもありません。

ナンパテクニック/剣崎進/五十嵐健祐/合コンテクニック

継続は力

継続は力なりなんて言いますが、本当にその通りですよね。小さな事でも継続して大きな事を成し遂げられることがあります。私は完全に三日坊主な性格なので、この継続というのが本当に苦手です。もっとしっかり継続していけば良いと思う事は多々あるのですが、なかなか長続きしません。簡単に続けられる小さな事から始めたらいいとは思うのですが、あまりに小さいと継続しても力にならないかも。

犬の病気/本能会話術/キーワード選び/ビックリ箱

危なそう

バンクーバーオリンピックももう半分が終わったんですね。日本としてはこれまでにメダルは3個獲得しています。それが多いのか少ないのかは私にはわかりません。この選手を応援しているというのは無いのですが、スポーツを見るのは好きな方なので、普段はテレビでしていないような競技までオリンピックだと放送されるので面白いです。率直な感想としては冬のオリンピックって危なそうな競技が多いですね。

空手上達加速法/加藤鷹/腰痛解消法/ブログ作ってみました

キリンチャレンジカップ

サッカーキリンチャレンジカップが行われ日本代表がベネズエラと対戦しました。今回は前回とは違い、国内にいる選手で主力となる選手で望みましたが、試合は点がとれず0−0の引き分けでした。ベネズエラはワールドカップへの出場を逃しているチームなのでしっかりと勝ちきりたかったというのが本音ではないでしょうか。6日からは東アジア選手権があります。期待したいです。

スパーキー佐藤/ナチュラルコスメ/小池幸二/秘密基地

日本酒

日本酒を久しぶりに飲む機会がありました。私の家では毎日のようにお酒は飲むのですが、ほとんどがビールか発泡酒です。親戚が日本酒を持ってきたので日本酒を飲んだのですが、やっぱり普段から飲んでないと美味しいのかどうか全くわかりません。もともと日本酒はそんなに好きなほうではないので、やっぱりビールの方がいいなと思ってしまいました。

浮気調査/PPC広告/テンプレート/石田尚学

オリンピック代表選考

今年は冬季オリンピックがありますが、各種目に出場する選手が次々に決まっています。メダルを期待されるような競技でなければ、国内での代表選考がある意味一番大変かも知れませんね。目標がメダルではない種目に限れば、多くの選手の目標はオリンピック出場という事になります。メダルを期待されるような競技の場合、それだけレベルも高いし多くの選手がいるので、選考はもちろん大変だとは思います。

池江俊博/PPC広告/尾関紀輝/早漏防止対策

福袋

福袋ってどこかの店で買ったでしょうか。私はこの正月は買い物にすらでかけていないひきこもり状態だったので買っていません。買おうかなと思っていたのですが、寒かったり寝ていたりで結局外に出なかったんですよね。住んでいるところが田舎なので福袋といっても大したものがないのでそこまで気合が入らないんですよね。都会に住んでいた時は並んだりもしていました。

彼女へのプレゼント/口ベタ/小学校受験/桜井憧子
×

